長野旅行 (2)

旅行2日目。
朝起きたら、もうYが起きてて、みんゴルやってた。
昨日の残りの肉と野菜を、Yが野菜炒めにしてくれたので、それで朝食に。今日は午後からテニスの日なので、それまでどうするか相談したんだけど、結局、ゲーム大会をすることになった。ウイイレやらみんゴルやらやってた。


午後からはテニス、8回目。
午前中は晴れてたのに、テニスを始めたら、雲行きが怪しくなってきて、ついに降ってきた。それでも続けてたら、一旦上がったんだけど、また降ってきて、続行不能になった。まあ、ちょうど終わるくらいの時間だったんだけど。Dがコートが濡れてるので滑って転んで、肘をすりむいてた…。


雨でびしょ濡れになったので、直接風呂に行った。
夜は今日は、そば屋に行った。うまかった。
それで、夜もゲーム大会。持って来たゲームをいろいろやった。ウイイレやらいたストやら。