長野旅行 (3)

旅行3日目。
今日はもう帰る日なので、後片付けなど、帰る準備をした。


昼頃に山荘を出た。車で山荘地帯を走ってたら、道路わきに、なにか大きめの獣がいて、走り去っていった。たぶん鹿かなにかだったと思う。本当にいるんだーと思った。
それからお土産屋で買い物をした。俺はあんまりお土産って買わないんだけど、今回は家族にお土産を買った。あと自分用に、風林火山Tシャツを買った。


最後に、伊那に行って、ローメンとやらを食べた。スープローメンを食べたんだけど…、微妙かな。ソースローメンの方が味が濃いから、そっちの方が俺は好きかも。あと、ソースかつ丼まんも食べた。熱くて味はよく分からなかった。
天竜川下りなんかも予定してたんだけど、天気が曇りだったのでやめて、帰った。


この4人で、よく日帰りでどこかに行ったりしてるけど、泊まりがけでというのは今回が初めてだったので、どうなるかと思っていたけど、結構楽しめたと思う。また行きたいなと思った。