読書メモ

仕事は「日曜の夜」から始めなさい!

仕事は「日曜の夜」から始めなさい!

出世しない技術

出世しない技術

上記2冊は直感的に購入。ブコフで安く買えたし。でもあんまり読んでない。ちょっと拾い読みした程度。

視えるんです。 実話ホラーコミックエッセイ (幽ブックス)

視えるんです。 実話ホラーコミックエッセイ (幽ブックス)

やっと見つけた1巻!

織田信長(1) 無門三略の巻(山岡荘八歴史文庫 10)

織田信長(1) 無門三略の巻(山岡荘八歴史文庫 10)

織田信長(2) 桶狭間の巻 (山岡荘八歴史文庫 11)

織田信長(2) 桶狭間の巻 (山岡荘八歴史文庫 11)

織田信長 (3) 侵略怒濤の巻(山岡荘八歴史文庫 12)

織田信長 (3) 侵略怒濤の巻(山岡荘八歴史文庫 12)

信長はただのうつけじゃないらしいのに興味がわいたので読んでる。山岡荘八の本は結構おもしろいと思う。この信長はかなりヒーロー化されてるとの評だけど。

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

アニメ見たけど、おもしろかったので。何も考えずにスラスラ読めてよい。