初ドライブ

年末から、ずっと車に乗ってなかったので、久しぶりにセリカを動かすことにした。
よごれてるし、ガソリンも半分以下の状態だけど…。
取りあえず、来週から勤務地が変わるので、定期券の払い戻しをしに行った。
駅近くのコインパーキングにとめたら、すぐ近くで交通事故が起きた…。「キキーッ ドン」って音がして、音のした方を見たら、道路の反対側で、人が倒れてた…。何もするべきことがないみたいだったので、俺はその場を離れたんだけど…。びびったなー。
定期券の払い戻しをしてもらって、それからあてもなくドライブ。
海老名で会った子とドライブしに行くかも知れないので、道路の下見を兼ねて、厚木方面へ。道路案内板だけを頼りに走ってたんだが、海老名の駅前まで行けた。でも、どこに車をとめればいいか分からなくて、そのまま帰った。
その後、ちょっとカーナビほしいなーと思って、オートバックスへ。でもカーナビって、やっぱり高いのな。PSP+GPSレシーバーでもいいような気もする。