テニス

テニス11回目。今日はYがお休みで、3人でやった。
ダブルスはできないので、ほとんど1対2で打ちっぱなしでやってた。1対2でも結構走るし、勝ち負けも気にしないでいいので、俺的には今日は良かった。
でも最後、暗くなってきて人が少なくなったので、スマッシュの練習をしようと言い出したのがまずかった。ちょっと前に出されたトスを追いかけて走り込んだら、ネットのワクに足の親指をぶつけてしまった。めちゃめちゃ痛くて、見たら、親指の爪が真っ青になってて、内出血してた。水道で冷やしてたら、それを見た管理事務所の人が、シップを貼ってくれた。
Dには「それ、爪はがれるよ」とかさんざ脅かされるし、もう泣きそうだよ。