心唄@高田馬場CLUB PHASE

相馬裕子さんの歌を聴きに行った。
相馬さんのCDは昔から聴いてるけど、直に聴くのは初めて。


1.DISCOVERY
2.お嫁さんがほしい
3.さよならするということは、
4.永遠を探しに
5.僕のいない夜
6.空と海の出逢う場所


歌ったのは、これ↑であってると思う。たぶん。。。
ていうか、相馬さんがのどを痛めてて、残念すぎた!!
相馬さんのベストな歌声を聴くために、6/1のLIVEにも行こう。


ちなみにこの「心唄」というイベント、ほかにも3人の方が歌っていた。
相沢巧弥子さんと、堀江理沙さんと、米倉千尋さん。
相沢さんの歌は、間に合わなくて聴けなかったけど。
こういうLIVEに行くのも面白いな、と思った。