新年会

D、Y、Oくんと、新年会をした。去年忘年会をした店を、予約して。
楽しかった。やってることは普通の飲み会なんだけど。
店を出る時、前来た時にいろいろしてくれた店員さんがいて、話しかけたら、俺たちのこと覚えててくれてた。


ここでYが帰って、3人でカラオケへ。酔ってるので、カラオケ屋の客引きのお姉さんに無駄に話しかけてみたり。


歌リスト(一部抜粋)

2時間歌って解散。


その後俺は一人で、熟女パブに行った。
最初の1時間はフリーで入ったんだけど、15才も年上の人がつきっきりだったので、次の1時間は、いつもの人を指名した。
大いに盛り上がって、楽しかった。また来よう。


あとはタクシーで帰るだけなんだけど、その前に、つい、ラーメンを食べてしまった…。