2週間ぶりの休み

昨日休日出勤したので、今日は休み。
横浜に、シャツを買いに行った。
いまいち、これだ!というものがなかったんだけど、なじみの店で適当なのを買ってしまった。店長のFさんが、イタリアみやげのチョコレートをくれた。


あと、iriver T10で使う用に、イヤホンを買った、

SONY NUDE EX MDR-EX51SP N ヘッドホンステレオ (ゴールド)

んだけど、これ失敗した。コードが短すぎた。
LPの方なら、コードが長かったのに。

SONY MDR-EX51LP/N 密閉型インナーイヤーレシーバー ゴールド


夜、Oくんから連絡があって、馬車道へ。
昨日、仕事帰りにも馬車に行ったんだけど、まゆまゆに会えなかったので、今日はいるかなと期待してたら、いたぁぁぁー!
まゆまゆは、やっぱり可愛いな。


間違って買ったイヤホンは、Oくんが引き取ってくれた。ありがとう!