バドガールのいる飲み屋で

ミキティ

以前から気になっていた、新宿のバドガールのいる飲み屋に行ってきた。

バドワイザーカーニバル 新宿スクエア店(@ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528914/

バドガールさんとは普通に会話できるし、結構楽しいかも。ピザをカットしてくれるとか、カクテルをシェークしてくれるとか、卵を額で割られるとか、バドガールさんがちょっとしたことをしてくれるメニューもあるし。
しかし、思ってたよりもスカートが短いし、体のラインにドギマギしてしまった。バドガールさんはみなさん、背が高くてスラッとしていて、スタイルが良い。一人、非常に俺好みの体形の人(ミキティのような、おなかポコーリの人)がいて、思いきりじろじろ凝視してしまった。